■ 第19回 クチュリエール展 ■

5月20日(日)(イオン感謝デー) 
イオン明石 2番館 海の広場
10:00~18:00
d0128095_8515047.jpg



■ vol.13 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 ■

開催場所:加古川市民会館 1F 小ホール
日時:6月26日(火) 10:00~3:00

d0128095_856618.jpg


久々のイベントで とても楽しみです♪

どちらも 『クラフタ―ブース』 という 小さなブースですが

ぜひ見つけて下さいね~☆
[PR]
このたびの地震により
被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。

東日本の震災・津波・原発。

そして 静岡でも地震・・・


燃料不足や道の寸断などで
支援物資がなかなか届かないといいます
 
昨夜 報道番組で 
「このままでは餓死してしまう」
という被災者の叫びを聞きました。

想像を絶する環境。

少しでも早く届いてほしい。

願う事しか出来ない事に
もどかしさでいっぱいです。


いま私たちに出来る事・・・
それは 心からの義援金。

少しの力が集まって大きな力となり
一人でも多くの被災者の救いの手となりますように。
[PR]
# by fairemere | 2011-03-17 10:28 | 近況報告
2/27日曜日 イベントが無事終わりました。

主催のハーベストさんをはじめ
お越し頂いたたくさんのお客様に感謝致しております<(_ _)>
どうもありがとうございました❤

今回の会場内は 終日とても多くのお客さまで賑わっていました。

外はぽかぽか陽気。
まさに 『春』 を感じた一日でした^^*
d0128095_165437.jpg

d0128095_167973.jpg
d0128095_1672327.jpg
d0128095_1674475.jpg
d0128095_168539.jpg
d0128095_1682594.jpg
d0128095_1693135.jpg
d0128095_1610720.jpg

d0128095_1612096.jpg


※ green tea* / shie.  のblogはリンクしてご覧ください♪

  ・・・・・あまり更新していませんが(^^ゞ
[PR]
2011 2月27日(日) 10時~18時
クチュリエール展
マイカル明石 2番館 海の広場
d0128095_16302515.gif

毎日寒い日が続きますね。

ついつい家に閉じこもりなこの頃です・・・


イベントでお気に入りを見つけに来ませんか?

「春」を感じるかも。。。

 
みなさんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
d0128095_9243717.gif

おかげさまで 11/7 無事イベントを終えることが出来ました<(_ _)>

お越し頂いたみなさま方 本当にありがとうございました❤

そして主催のハーベストさま
いつも参加させて頂きありがとうございます<(_ _)>

今回の画像は 諸事情により まだ取り込めていませんので
また取り込めましたらupしたいと思います^^*

告知していませんでしたが 
今回もpure kitchen のパンや焼き菓子も並びましたよ♪
どれもおいしかったです(●^o^●)
[PR]
d0128095_8241699.jpg


第12回 クチュリエール展 
11月7日 (日) 10:00~18:00
マイカル明石 2番街 海の広場
明石市大久保町ゆりのきとおり2-3-1
078-934-2277

ブログの更新がなかなか出来ないこの頃・・・
遊びに来て下さっている方に申し訳ないです<(_ _)>

green tea* . shie. がんばって制作していま~す☆

イベントでお待ちしております *^▽^*
[PR]
d0128095_14234669.jpg


加古郡稲美町にあるSICILIANシシリアンという
パスタ&Caféが今月15日、リニューアルオープンしました。

フェールメールの雑貨を置いていただいていま~す❤

素敵で気さくなオーナーに、店長、スタッフの方々です。

ぜひ足を運んでみてくださいね♪♪
[PR]
# by fairemere | 2010-07-18 14:24 | 近況報告
先週(7/4) 無事イベントが終了いたしました♪

更新が大変遅くなりましたが 

たくさんの方々にお越し頂き 大変嬉しく思っています^▽^*

どうもありがとうございました❤


今回は久々に 「pure kitchen ~小麦の恵み~」 
Reeのパンが100個並びました☆

やっぱり どれも美味しかったです♪

さすが~ ^▽^*

久々なので 写真をたくさん載せちゃいま~す❤

d0128095_9235578.jpg

d0128095_9262576.jpg
d0128095_926455.jpg
d0128095_927472.jpg
d0128095_9271850.jpg
d0128095_9273029.jpg

d0128095_9301850.jpg
d0128095_9304215.jpg
d0128095_931770.jpg
d0128095_931326.jpg
d0128095_9325049.jpg
d0128095_934226.jpg

[PR]
久しぶりにイベントに参加させて頂きます❤

会場が広く 『shopを見つけるのにひと苦労』 だったりしますが

それも楽しみのひとつ❤
 
たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ 探してくださいね~♪



第10回 クチュリエール展 grande jete

7月4日(日) 10:00~18:00

マイカル明石・2番館・海の広場

明石市大久保町ゆりのき通り2-3-1
078-934-2277



*haon* ファンの方~☆   
残念ですが 今回の参加はありませんです<(_ _)>


  参加の時は また告知いたしますので
 首を長~くして待ってて下さいね❤



委託でお世話になっている
福岡の雑貨屋 popo*panchi さん。

素敵な作品を作る作家さんが沢山いらっしゃって刺激的☆

お店に行ってみた~い! ・・・と思わずにはいられない^▼^

ぜひ HPをチェックしてみて下さいっ❤
見ているだけでも癒されます。


※ green tea* ・ shie. のブログは リンクしてご覧くださいまし~♪

                          お待ちしております^▼^*

[PR]
2/28、無事イベントを終えることが出来ました♪
たくさんの方にお越し頂き 
メンバー一同、とても充実した一日を過ごすことが出来ました^^*
 
それも もちろん主催のハーベストさんをはじめ みなさまのお陰です。
心から感謝申し上げます<(_ _)>

ありがとうございました❤

d0128095_9463653.jpg
d0128095_9465980.jpg
d0128095_947309.jpg
d0128095_9475558.jpg

d0128095_9522648.jpg

d0128095_9531172.jpg

d0128095_949267.jpg

d0128095_954959.jpg


※green tea*  shie. の情報は それぞれのブログをご覧くださいませ。
  左の「エキサイトブログ」 または 「作家情報」 からリンク出来ます。

  イベントに参加している haon は ブログを持っていませんので
  情報のある時は こちらのブログで紹介いたします。

[PR]
2月28日のマイカルでのイベントまでもうすぐです。
なかなか更新出来ていませんが それぞれ頑張って制作しております^^

今回もhaonさんの参加 ありますよ~(*^▼^*)

オリジナルたっぷりのfaire mere・・・
今回もたくさんの方々にお会いできることを心待ちにしております❤

~ haon~  ↓

d0128095_2054780.jpg
d0128095_2061453.jpg

d0128095_206371.jpg

[PR]
先月 福岡県の雑貨屋さん「popo*panchi」さんから 
“委託”という嬉しいお話を頂きました。
県外進出に少しdokidoki☆の green tea* . shie. ですが
これも何かのご縁❤・・・置かせて頂くことになりました~☆

福岡の方にも気に入って頂けると嬉しいな^^*

※green tea*  shie. の情報は それぞれのブログをご覧くださいませ。
  左の「エキサイトブログ」 または 「作家情報」 からリンク出来ます。

  イベントに参加している haonさん は ブログを持っていませんので
  情報のある時は こちらのブログで紹介いたします。

[PR]
# by fairemere | 2010-01-29 09:47 | 近況報告
d0128095_921688.gif


第8回 クチュリエール展
suitopi-iroの思いで*

2010・2月28日(日)
  10:00~18:00

マイカル明石 2番街 海の広場


マイカル明石・2番街・海の広場
住所:明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
tel:078-934-2277)

d0128095_9101821.gif



かわいい雑貨に囲まれ

寒い冬を忘れて 春を見つけに来ませんか?


たくさんの方のお越しをお待ちしております<(_ _)>
[PR]
昨日 無事に加古川のイベントを終えることが出来ました。
久々のイベント参加でしたが 
たくさんの方にお越し頂き とても嬉しく思いました♪
心から感謝申し上げます<(_ _)>
d0128095_20192914.jpg

d0128095_20214955.jpg
d0128095_20222173.jpg
d0128095_20224016.jpg
d0128095_20231141.jpg

d0128095_2024849.jpg
d0128095_20243065.jpg
d0128095_20244195.jpg


※green tea* / shie. は個人のブログを持っています。 
  左のエキサイトブログの方から リンクできますので ぜひ遊びにいらして下さいね♪

  haonさんの情報はこちらのブログで紹介させて頂きます^^*

次回参加のイベントは2月28日マイカル明石です。どうぞよろしくお願いいたします❤
[PR]
haonさんの出品作の一部をご紹介いたします♪

今回も素敵な “癒しの作品” たちが並びます。 お楽しみに~(^_-)-☆
d0128095_1559399.jpg
d0128095_15595072.jpg
d0128095_160357.jpg


寒くなってきましたね~・・・(>_<)

早いもので 加古川のイベントまで あと一週間となりました。

メンバーそれぞれ 本当はもっと頻繁に更新したいのですが 

忙しくてなかなか時間が取れないでいます。。。(*_*;


green tea*

shie.

haon

・・・制作がんばってま~す^^*

 
※ green tea*   shie.  の情報は

左の 『エキサイトブログ』 からリンク出来ますので ぜひそちらをご覧下さいませ♪

[PR]
ご無沙汰しております♪

朝晩すっかり肌寒くなりましたね。。。


早いもので11月がそこまでやって来ています。

次回のイベントの頃には 街はクリスマス色に染められていることでしょう*


寒くなりますが 雑貨でほっこりしませんか?

d0128095_9271667.gif


11月24日(火)  小さな街のカントリーパーティー vol.11 
            in 加古川市民会館 10~15時

2010年 2月28日(日)  第8回 クチュリエール展 つぼみ・・・*
            in マイカル明石 2番館 海の広場 10~18時



           haonさんの参加もありますよ~♪

                        お待ちしております *^▼^*
[PR]
d0128095_2012557.jpg
7月5日(日)、無事にイベントが終わりました^^♪

忙しくて更新が遅れてしまいました;;;すみませんm_ _;m

小さいブースでしたが 今回もたくさんの方にお越し頂き 大変嬉しかったです♪♪♪
本当にありがとうございました*^▽^*

次回は涼しくなったころかな・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています☆

d0128095_20121569.jpg
d0128095_20123222.jpg
d0128095_20125297.jpg
d0128095_20131595.jpg
d0128095_20132547.jpg
d0128095_20133440.jpg
d0128095_2013403.jpg
d0128095_20135078.jpg

[PR]
5月のイベントが新型インフルエンザで順延になり 
いよいよ日曜日に 『紫陽花の咲くあとに・・・・・natsu* 』 です^^

今回は小さいブースですので 持って行った作品は全部並べない(並びきらない)と思いますので
ご希望があればお見せ致しますので ご遠慮なくおっしゃって下さいね☆


毎回大盛況でほぼ完売のhaonさん。。。今回も参加しま~す*^▽^*
d0128095_19193536.jpg

d0128095_1920761.jpg

[PR]
7/5 SUN 紫陽花の咲くあとに・・・・natsu*
10~18時 マイカル明石 2番館 海の広場

今回はクラフターブース・・・と小さく参加☆ ですが ぜひ遊びにいらして下さいね*^▽^*
お待ちしております♪
d0128095_1730188.gif

[PR]
昨日 無事イベント(第1回 はんどはあと)を終えることが出来ました。
お越し頂いたみなさま、主催者さま、本当にありがとうございました*^▽^*
d0128095_1643553.jpg


初めて神戸市に出展のfaire mereでしたが 
嬉しいお声をたくさん頂きました♪
「次はいつ出されるのですか?」「写真を撮らせてもらってもいいですか?」etc・・・
ほんとに励みになります♪♪♪

初めて私達を知って下さった皆様ばかりの今回のイベント。
マイペースのfaire mereですが 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆

※ こちらのblogはメインブログですが 情報のある時などしか更新していません。
  なんと・・・コメントも受け付けておりません;;

  作家それぞれのblogは 日々のこと 新作etc・・・で時々更新していますので
  ぜひ そちらのほうに遊びに来て下さいね~♪

  《左のエキサイトブログまたは作家紹介からリンクできます》

【haonさんはblogを持っていませんのでこちらで紹介いたします】

d0128095_165235100.jpg


 ■ お問い合わせなどがございましたら お手数ですが

                  orange6@mub.biglobe.ne.jp までメールでお願いいたします ■



 
[PR]
新型インフルエンザの影響で残念ながら延期になっておりましたイベント
「第1回 はんどはぁと」 の日にちが決定しておりますのでお知らせいたします。

6月26日(金) 10:30~15:00
神戸市営地下鉄 学園都市 キャンパススクエア2階 リバティーホール
d0128095_973025.gif


延期になり日にちが変わってわかりにくくなりましたよね。。。

faire mere が参加させて頂くイベントを整理すると・・・

■6月26日(金) 『第1回 はんどはぁと』 10:30~15:00  
  神戸市営地下鉄 学園都市 キャンパススクエア2階 リバティーホール

■7月5日(日) 『紫陽花の咲くあとに・・natsu*』 10:00~18:00
  マイカル明石 2番館 海の広場  


みなさんイベントを心待ちにしておられることと思います。

私たちも沢山の方にお会いできる事を楽しみにしておりますので

ぜひお越しくださいね。 

お待ちしております*^^*
     

 
[PR]
もうご存知の方も多いかと思いますが・・・
5月24日(日)のイベント「若葉の頃」 in MYCAL明石が
7月5日(日)に延期
になりましたのでお知らせいたします。

【詳しくはこちら

延期になりましたので faire mereは参加させて頂くことになりました。

出展するやしないや・・・・情報が二転三転。。。
大変申し訳ございません;;;
この様な異例の事態ですので どうかご了承願います~m(_ _)m

[PR]
新型インフルエンザの影響で学校は休校、
どこを見てもマスク・マスク・・・。
異様な光景です。
お互いに体調管理をしっかりし 感染しないように十分気をつけましょうね。

たくさんのイベントも中止になっています。

さて、週末に控えていたイベント 
24日若葉の頃 in MYCAL Akashi ・・・

大変残念ですが 
faire mereは不参加の申し入れをしましたm(_ _)mすみません;;;

イベントは現時点では開催の方向だそうですが 
どうなるかわかりませんので 行かれる方は 主催のハーベストさんHPをチェックして下さい。
【左にリンクを貼っています】

29日学園都市で開催予定のイベント
第1回はんどはあと は来月に延期になっております。
詳しいことはHPをご覧下さい。

■イベントを楽しみにしておられた方々へ■
また次の機会にお会いできたら大変嬉しく思います。
早くいつもの日々が戻ってきますように。。。

[PR]
■ 第1回 はんどはぁと イベントのご案内 ■

開催日 2009年5月29日(金) 10:30-15:00
会 場  キャンパススクエア2階 リバティホール
      (神戸市営地下鉄 学園都市駅 徒歩1分)
d0128095_202321.jpg


嬉しいことに お声を掛けていただき 参加させて頂くことになりました。
第1回のイベント、初めての場所・・・少し緊張しますが 頑張りたいと思います^▽^

それよりも 会場まで辿り着けるかが心配です;;;
が・が・がんばりますっっ;;;;; 

[PR]
暖かくなってきましたね・・・と言うより『暑い!』ですね~。。。
異常気象なんでしょうね・・・でも 今年は桜をたくさん楽しめます*^▽^*

急に半そでに衣替えの子どもたち。
暑い暑いと水筒のお茶をガブガブ・・・。
桜は春っぽいですが気候は夏っぽいですね☆
d0128095_1641478.gif

d0128095_1643524.jpg

若葉の頃(第5回 クチュール展)

5月24日(日)
10:00~18:00

マイカル明石・2番街・海の広場
住所:明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
tel:078-934-2277)
 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♪

日々のこと製作状況などなど・・・は それぞれの作家blogをチェックしてみて下さいね^^
左のエキサイトブログ・作家紹介からリンクできます。
※haonさんはblogを持っていませんので情報のある時はこちらのblogにて紹介いたします。

[PR]
前日搬入時、当日ともお天気に恵まれ 「春」を感じるイベントとなり
今回もたくさんの方にお越し頂き 大変嬉しく思いました*^▽^*

いつもいらして下さる方、はじめてfairemereを知って下さった方、
お知り合い、お友達・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして 主催のハーベストさま。。。いつも素敵なイベントをありがとうございます*^^*
d0128095_10473599.gif

OPEN前は照明が暗く・・・会場はガラス張りの吹き抜け。
お天気がいいので 後方からお日様。
・・・そう、言い訳をしています;;
いつものことですが 写真が上手く撮れなかった・・・という事ですT T
カメラは悪くありません。腕の問題ですね~*▼*;
何となく伝われば~。。。と思います。↓こんな感じです☆
d0128095_1053466.jpg
d0128095_1054181.jpg

d0128095_1056627.jpg
d0128095_10561511.jpg
d0128095_10561741.jpg
d0128095_10562279.jpg
d0128095_10562585.jpg
d0128095_10562737.jpg
d0128095_10563194.jpg
d0128095_10563327.jpg
d0128095_10563836.jpg


次回イベントが決まり次第upしますので また宜しくお願いいたします。
※こちらのblogは情報のある時くらいしか更新しておりませんので
  日々のこと・新作紹介などなど・・・は作家個人のblogをチェックしてみて下さいね♪
  左のエキサイトブログ・作家紹介の方からリンクできます。
  haonさんはblogを持っておりませんので 
  情報がありましたら こちらのblogにてご案内いたします^^

[PR]
お久しぶりです♪
なんと2009年初*^^*!
1ヶ月以上更新していませんでした;;;
これではいつもチェックして下さる方に申し訳ないですね。。。。すみませんm_ _m
こんな ゆる~い感じですが どうぞ今年も宜しくお願い致します。
(なになにっ?これって新年のあいさつ?・・・もう2月ですが~・・・;)

※ それぞれの作家blogは時々更新しています^▽^
  左のエキサイトブログか作家紹介の方からリンクできますので遊びに来て下さいね~♪

次回(3/1)のイベントですが・・・
haonさんの参加があります \(*^▼^*)/ 前回・前々回と大好評でした♪♪♪

※ haonさんはブログを持っていませんのでこちらで紹介させて頂きます。

d0128095_1232985.jpg
d0128095_12323136.jpg
d0128095_12324211.jpg
d0128095_12325431.jpg
d0128095_12331391.jpg
d0128095_12332865.jpg
d0128095_12334597.jpg
d0128095_12335793.jpg


ほんの一部しかご紹介できませんでしたが 
どれも欲しくなっちゃうような可愛い作品がいっぱいありますよ*^^*

 
[PR]
3月1日(日)つばめ・便り  ~小春日の日もふえてきますね  ワクワクする素敵な予感を・・・手作りに込めて・・・~ 
in MYCAL AKASHI
10~18時 海の広場
d0128095_18542614.gif

こちらのブログは情報のある時くらいしか更新していませんので 日々のこと 製作 etc・・・
faire mereの作家情報は それぞれ(Ree/green tea*/shie)のブログをチェックしてみて下さいね^^
左の作家紹介・エキサイトブログからリンクできます☆

[PR]
先月11/25加古川のイベントで お買い物をして頂いたお客様に 商品を入れ忘れてしまい お客様をお探ししておりました。。。
(11/26のブログで呼びかけさせて頂きました)

なんとなんと・・・
お買い上げ頂いたお客様が私どものブログをご覧になり ご連絡をして下さいました!!
連絡を取りあい 先日 無事お手元にお送りする事が出来ましたので
ここにご報告させて頂きますm(_ _)m 本当によかったです~T▽T

大変失礼な事をした上に やり取りのお時間もたくさん頂いてしまい;;;
本当にご迷惑をお掛けしてしまいました T T

なのになのに、お客様に またブログに遊びに来てくださると言って頂き・・・
なんて なんて 心のお優しい方~T▽T 


人を許す心・・・わかってはいるけれど 出来ていない時も・・・。
今回の件を通じ 改めてお客様に教えて頂いた気がします。。。

[PR]
# by fairemere | 2008-12-11 17:32 | 近況報告
26日にイベントの写真をupしようとしていたのですが なぜか上手くいきませんでした。。。
どうもエキサイトの方のメンテナンスの関係で 画像表示の遅れなどあったようです。

ではでは再チャレンジ!!
d0128095_648167.jpg

d0128095_6485019.jpgd0128095_649932.jpg


d0128095_650167.jpgd0128095_6501728.jpg


d0128095_650346.jpg
d0128095_651329.jpg


d0128095_6511942.jpg
d0128095_652424.jpg


d0128095_6522797.jpgd0128095_6525082.jpg


d0128095_653358.jpg
d0128095_6533756.jpg


d0128095_653547.jpgd0128095_654667.jpg


d0128095_654192.jpg


■このfairemereのブログは情報がある時くらいしか更新いたしませんので
Ree/green tea*/shie.のそれぞれのブログの方へ遊びに来て下さいね♪
左の作家紹介・エキサイトブログの方からリンク出来ます。
※haonさんはブログを持っていませんので こちらで紹介しています*^^*

[PR]