人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

昨日 無事に加古川のイベントを終えることが出来ました。
久々のイベント参加でしたが 
たくさんの方にお越し頂き とても嬉しく思いました♪
心から感謝申し上げます<(_ _)>
ありがとうございました♪_d0128095_20192914.jpg

ありがとうございました♪_d0128095_20214955.jpg
ありがとうございました♪_d0128095_20222173.jpg
ありがとうございました♪_d0128095_20224016.jpg
ありがとうございました♪_d0128095_20231141.jpg

ありがとうございました♪_d0128095_2024849.jpg
ありがとうございました♪_d0128095_20243065.jpg
ありがとうございました♪_d0128095_20244195.jpg


※green tea* / shie. は個人のブログを持っています。 
  左のエキサイトブログの方から リンクできますので ぜひ遊びにいらして下さいね♪

  haonさんの情報はこちらのブログで紹介させて頂きます^^*

次回参加のイベントは2月28日マイカル明石です。どうぞよろしくお願いいたします❤