人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0128095_9243717.gif

おかげさまで 11/7 無事イベントを終えることが出来ました<(_ _)>

お越し頂いたみなさま方 本当にありがとうございました❤

そして主催のハーベストさま
いつも参加させて頂きありがとうございます<(_ _)>

今回の画像は 諸事情により まだ取り込めていませんので
また取り込めましたらupしたいと思います^^*

告知していませんでしたが 
今回もpure kitchen のパンや焼き菓子も並びましたよ♪
どれもおいしかったです(●^o^●)